私が携帯電話を使ってお肌を悪くしたはなし

今、私の使っている携帯電話が、もう少しで6年経とうとしています。もちろん私のも、ガラケーの携帯電話です。私が前回携帯電話を買い替えた経緯は、MOVAからFOMAへの切り替え時期で、あと2,3ヶ月で携帯を切り替えなければなりませんでした。 私は比較的物持ちが良い方なので、特に故障等はありません。また私は家でパソコンを使う方なので、携帯電話でインターネットをあまり使いません。ほとんど携帯電話はメールと電話だけを使っているのです。

 

そのためスマートホーンがどうしても必要だと、私は感じないのです。あと使い慣れているということもあり、私はなかなか、携帯電話からスマートホーンに買い替えよういう気持ちにはなれません。 将来は私もスマートホーンに買い替えるようになると思いますが、今の携帯電話がどれだけ使えるかにかかっていると思います。

 

物は大切にした方があとに良いことがあると私は思い、今のガラケーを大切に使っていきたいのです。そしてスマートホーンが必要になった時に備えるためにも、また携帯電話がいつ生産を停止するかもわかりません。ビデオテープが生産中止になったことでもあり、カセットテープも生産されていないようなので、私は多少スマートホーンの使い方を勉強しておこうと思います。

 

携帯をお肌に充てていると荒れがでてしまったりする事がありますがそういった時にはマルチプラセンタがおすすめです。お肌をキレイにしてくれるので参考にどうぞ!

 

参考

マルチプラセンタ公式サイト